2021.01.12更新


みなさんこんにちは!!

 

衛生士の星野です。


厳しい寒さが続いていますが体調管理はいかがでしょうかsnow

 

さっそくですが、私が担当させていただいた

 

患者さんの口腔内写真をご覧くださいっ!glitter3

 

sasa

 

 こちらの方は、歯の表面についた着色汚れが気になるとのことで、

 

『エアフロー』を使い着色の除去を行いました^ ^

 

j

 

エアフローとは、歯の表面についた着色を

 

水圧とパウダーで落とす器材のことです!

 

習慣的にコーヒーや紅茶飲まれる方は、茶渋やステイン、

 

タバコを吸ってる方などはヤニが付きやすくなります!汗

 

特にニコッと笑うと前歯などは見えやすいので、

 

着色を落とし、元の白い歯が見えてくると、

 

かなり印象は変わってくるのではないかと思います

 

着色でお悩みの方は、お気軽にお声掛けください!^ ^

衛生士 星野

投稿者: 新横浜エス歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号