2020.03.02更新

みなさんこんにちは、副院長の花澤です。

 

今回は歯周病治療から噛み合わせの再構築を行なったケースです。

 

この患者さんは、もともと歯医者さんに行く習慣がなく、ご自身のお口の状態を知らなかったそうです。

 

初診時からたくさんお話しをさせていただき、お口の状態、どうすることが一番患者さんにとっていいのかを相談しました。

 

そして、ドクター、歯科衛生士、患者さんの3人で一丸となり、治療していきましたni

 

結果として、歯周病治療から始まり、根の治療、被せ物など全顎的に治療させていただきました。

治療内容は、全て保険適応内での治療です。

 

患者さんも、ご自身の初診時のお口の中のお写真と治療後を見比べるとすごく驚いており、

非常に満足していただけておりますglitter

 

s

 

z

 

今後の治療については〜part2〜にてアップしたいと思います。

 

花澤flower2

 

 

 

 

投稿者: 新横浜エス歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号