2019.11.13更新

みなさんこんにちは。副院長の花澤です。

 

今回は前歯の被せ物が古く、合わなくなてしまった患者さんのご紹介です。

 

古くなってしまった被せ物をそのままにしておくことは、

見た目だけでなく、被せ物の中で虫歯などが進行してしまいます。

 

放置しておくと、最悪の場合は抜歯にもなってしまう怖いことなんです。

 

この患者さんは、結果的に、被せ物だけではなく、

根管治療、土台の治療も全てやり直させていただきました。

 

治療前

a

 

治療後

ああ

 

その他にも、歯周病治療、インプラント治療、ホワイトニングなどの治療もさせていただき、トータル治療となりました。

 

みなさんもぜひお気軽にご相談くださいね。

 

花澤flower2

投稿者: 新横浜エス歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号