2017.04.25更新

みなさん、こんにちは!

院長の北崎です。

 

すっかり、暖かい春の陽気で気持ちのいい日が続いていますね◎

 

 

昨日のインプラントオペについてご紹介いたします。

左下の奥歯に、しっかり噛める歯を入れたいとのことで、今回インプラントを行うことになりました。

 

他の残っている歯の負担軽減を考えれば、第一選択の治療法だと思います。

 

かなり骨の吸収も大きく、神経や血管の位置をしっかり考慮したオペが必要でした。

 

<術前>

オペ1

 

<CT診断>

CT

 

<術後>

ope2

 

静脈内鎮静法と言われる、点滴の麻酔も入れてのオペでしたので患者様も楽に終わって喜ばれていました。

 

本日、消毒で拝見しましたが、傷口の腫れや痛みも全くなし◎

次回のチェックでお待ちしております。

 

お疲れ様でした!

 

院長 北崎

投稿者: 新横浜エス歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号