2016.08.22更新

みなさん、こんにちは!

院長の北崎です。

 

暑かったり、急に台風がきたりして、大変な日々ですね。

 

さて、今日はインプラントオペの中でも、奥歯と前歯の両方をオペしたケースです。

 

 <オペ前>

オペ1

 

奥歯でしっかり噛めないことと、前歯の審美的な部分を主訴に来院されました。

 

前歯はかなり、骨が吸収されており、ボーングラフトと言われる骨を足す処置をインプラントオペと同時に行いました。

 

下の左右の奥歯に4本、上の前歯に3本 計7本のインプラントオペでした。

 

<オペ後>

オペ2

 

数ヶ月治りを待ってから、仮の歯を入れていく予定です。

 

奥歯でものを噛むこと、口元の美しさ、これは両方とも歯に求められる要素です。

 

今後、それらが完成に近づいていくのを患者様も楽しみにされていました。

お疲れ様でした。

 

院長 北崎

 

投稿者: 新横浜エス歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号