2016.07.26更新

みなさん、こんにちは!

衛生士の靨です!

 

今日は電動歯ブラシ「ソニッケアー」についてのお話です!

 

そにけあ 

 

普通の電動歯ブラシと何がちがうの?と思われる方も居ると思います。

ソニッケアーの特徴を紹介しますね!

 

まずは、毎分約31,000回の高速振動とブラシヘッドの幅広い振幅が音波水流を発生させます(^o^)

 

音波とは高速の振動の事を言います
→細かな気泡たくさん出て、ブラシの届かない歯間の汚れも落としやすいのです!

 

そにけあ

 

普通の電動歯ブラシは約毎分2,000〜10,000回程度で音波も出ません(´・ω・`)
この時点で全くちがいますよね?

 

ソニッケアーでは約2分というわずかな時間でブラシを歯と歯ぐきにあてるだけで毛先の届きにくい部分の歯垢も落とすことが出来るのです✧


まだまだ特徴は沢山あります!

気になった方はぜひ気軽にお声掛け下さいね(^_-)-☆

 

衛生士 靨

投稿者: 新横浜エス歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号