2016.06.19更新

みなさん、こんにちは!

院長の北崎です。

 

昨日、今日と夏のような暑さですが、みなさんはお元気にお過ごしですか?

 

 

本日、行ったインプラントオペのケースを紹介したいと思います。

右の上奥歯に1本と右下奥歯に1本の計2本のインプラントオペでした。

 

ope

 

上顎の奥歯は、骨の厚みが不足しており、ソケットリフトと呼ばれる骨を足す処置を同時に行いました。

 

予定通りの位置にしっかりインプラントを処置できたかと思います。

 

ope2

 

オペ中は、静脈内鎮静法という点滴の麻酔をいれているので患者さんも楽に受けられていた様子で、あっという間にオペが終わった印象だったとのことでした。

 

数ヶ月の治癒期間のあと、仮歯が入って噛めるようになるのを楽しみにされていました。

本日は、お疲れ様でした!

 

院長 北崎

投稿者: 新横浜エス歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号