2015.10.07更新

みなさん、こんにちは!アシスタントの田中です。

 

急に気温も下がり、秋らしくなってきましたね。
寒がりな私も秋のファッションに旬の食べ物など…衣替えと共に秋を楽しみたいという気持ちになってきました。

 

さて、出掛ける時や人に会う時につい気になるのが口元や口臭ですよね。

 

今日は「ホームホワイトニング」についてご紹介したいと思います。

 

ホワイトニングは、加齢や遺伝、食生活などによって変色した歯を漂白剤で脱色して白くする方法です。

特にコーヒーやタバコを好んでたしなむ人は歯の変色が見られる傾向にあり、ホワイトニングされる方も男女問わず非常に増えています。

 

歯の表面の汚れを落とす「クリーニング」に比べ、歯の内側から漂白するのでさらに大きな効果が期待できます。

 WT

 

ホームホワイトニングとは、ご自宅でマウスピースにホワイトニング液を入れて2時間程装着するという行程を1〜2週間行うホワイトニングになります。

 

クリニックで行うホワイトニングに比べ、白さの調整がしやすく、色のあと戻りが少ないのが特徴です。

 

下の写真は、実際にホームホワイトニングをされる前の口元のお写真です。

WT before

 

↓そして、ホームホワイトニングをされた後の口元のお写真です。

WT after

 

歯の色が白くなるだけで口元の印象がきれいになり、顔全体の表情が非常に明るくなって、大変喜ばれていました。

 

みなさんも、ホームホワイトニングで手軽に、きれいな口元を手にいれてみませんか?
ご興味のある方は是非、気軽にスタッフまでお尋ね下さい。


アシスタント田中

投稿者: 新横浜エス歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号